フォローしてね

シェフミッキーに行きたい!と思いながらランチタイムだね。90分間と言ってもミッキーやミニー、ドナルド、デイジーに会っていると食べる時間が少なくなる。一気に食べなきゃとなるとお腹いっぱいになって、気付いたら美味しいではなく楽しかったと思うんだね。それはミッキーにあったからだね~

店内はディズニー仕様!というよりミッキー仕様だね

どこを見てもミッキー!スゲーよな~

こんなタイルが我が家にもあればワクワクな毎日?

そして天井の照明などもミッキーだったりしてね

次はいつ行けるのか・・

でもまた行きたくなる「シェフミッキー」でした

↓ランキング応援こちら

イメージ 1

★☆ハピネス!ミキ衛門☆★

フォローしてね