おはようございます。ニコニコ

 

今朝もご近所一周

ラン&ウオークに行ってきましたビックリマーク

 

訳あって、声枯れしているので

知り合いに会わないように

 

最短距離で生活しています。ガーン汗

 

おしゃべり好きと正反対の性格ですが

しゃべれないのはかなり困りますね。もやもや

 

コミュニケーションって大事です。ベル

 

 

そんな朝のルーティン中、通勤途中の会社員の列に

おにぎり食べている人を発見ビックリマークなんだ⁉えっ

 

見た目あんぐり30才くらいの女性です。

 

おにぎりに付いた海苔の

パリッという音も聞こえました。おにぎりハッ

 

はたまた昨日も道端で

お菓子の5個入り容器を開けて

 

クッキーマドレーヌジンジャーブレッドマンを食べている

中年女性を見かけました。目ハッ

 

日本にお行儀というコトバが

無くなるのも、時間の問題かもしれません。ガーン

 

ちょっと笑えませんね。ダウン

今更だと思うこと