おはようございます。ニコニコ

 

今朝のウオーキングは軽い中でも

「一番に軽いんじゃ!?」くらいで済ませました。

 

何故って、昨日歩きすぎたからです。疲れが・・ガーン

東京駅のイベントにんじん「東京味わいフェスタ」から

出発して、徒歩で神田の本「古本まつり2022」へ。

 

お天気も最高晴れ。気温も暖か。アップ

東京駅のイベントで、江戸野菜を使った

パスタパスタを食べたんですが、とっても美味しかった音譜

 

ワンコインで、3種類出ていて

全部食べたくなりました。スプーンフォーク

 

今冬雪だるまに新丸ビルB1にオープンするそうで

ヒロというお店です。

オープンしたら食べに行きたい。ラブラブ

 

その後、車車で買い物へ・・。

前回失敗?した、おでんの素おでん左おでん真ん中おでん右

を探してみたのですが・・。

 

何で失敗したのかわかりましたビックリマークああっ!えっハッ

にんべんつゆの素は素でもゴールド違いでした。汗

 

前回まちがえて買ったモノ

下矢印

 

 

 

こちらが初めて使って、大満足だったもの

下矢印

 

 

 

まず、色が違いますよね。ショック!あせる

何で間違えたんでしょうはてなマーク

 

いつものスーパーで、今日の一押し

売り出していたから、

つい手に取ってしまった。とか・・。UFO

 

もう、絶対間違えないと思います。にひひ