こんにちは
最近テーブルの上に興味があるちびすけです
{9EC3F1AA-086C-4EE8-B878-C31388289102}
背丈が足りず、まあこなりますよね照れ
ひっくり返って頭をゴツンハッをよくやるのでますますますます目が離せませんチーン

人見知りっぽい時期もあったのですが一瞬で終わりました照れ
今では初対面の人にもキャッキャッ喜ぶ人好きに照れ
産まれた時からたくさん人に会ってたから良かったのかな〜?
私も旦那さんも人見知りしないし、むしろ人好きなので良かったです照れ
鏡に映る自分にさえもキャッキャッ喜んで笑っています爆笑
{22CF110F-7958-4B25-BDFF-21C621AD1E94}
好奇心旺盛で気になると猪突猛進ですが、甘えたい時は近寄ってきて足にしがみつきスリスリしてきますデレデレ
甘えん坊です照れ

暑くてボーッとしちゃうし、
最近は旦那さんの仕事が忙しく帰りも遅いので心身ともに疲れています
お腹空くのに食べると胃が刺すように痛んだりアセアセ
目眩がするほど頭痛がしたりショック
今日で旦那さんの仕事もひと段落して、たぶん明日からお盆休みに入るのでようやく回復できるかな?といったところですねー
旦那さんもだけど、私自身もよく頑張ったと褒めたいです照れ
連休中は外食に連れてってもらおうかな