こんにちは
今日は月1恒例の高校の友達とランチしてきました
もちろんちびすけも一緒に照れ
なんと誕生日プレゼントを頂いちゃいましたお願いハート
{EC97ED67-0226-41EC-9C18-C7C533B69FE2}
後ろになんかいる照れ
最近結婚が決まった友達なので結婚生活についての話で盛り上がりウエディングドレス結婚指輪
ちょっとマリッジブルーみたいデレデレ
保育士をしているので子供の話で盛り上がり赤ちゃん
楽しかったです爆笑
やはり保育士をしているのであやし方や遊び方も上手で、子連れでも気兼ねしないのでラクですね口笛
ちびすけも綺麗なお姉さんに遊んでもらったり、抱っこしてもらったりでご機嫌でした照れ

そして今日は家族連れのお母さんとおばあちゃんに絡まれ照れ
めちゃくちゃ絡まれ照れ
ちびすけを抱っこさせて欲しいと乱入され約10分ほど照れ
いや〜ビックリしました照れ
赤ちゃん好きな人は本当に好きなんですね〜照れ
ちびすけ絡みで声をかけられることはよくありますが、抱っこさせて欲しいと言われたのは今日が初めてでしたキョロキョロ
ちびすけも人見知りせずご機嫌良く抱っこされててよかったです照れ

モテモテなちびすけは汗だくで家中を高速ずりばいで探検中ですねー
来月のランチも楽しみだな〜ウシシ