こんばんは
ちびすけも寝て、旦那さんも帰ってきて、ぜーんぶ終わってひと段落です
今日は涼しかったので、かなりラクに過ごせましたキョロキョロ
ちびすけは相変わらず元気な家中を這いずり回っていますが真顔

昨日は実家に遊びに行っていました
なかなか打ち解けなかったマロン氏とちびすけでしたが
{E3DDE8FF-62CC-42C8-BE75-09335B4115F6}
ちびすけのお昼寝用に用意した布団にマロン氏が先に寝はじめ照れ
微妙な距離感ではありますが、一緒に寝ていましたお願い
{81E4BC07-1BE1-44EF-9F5F-D02845B249EF}
なんということでしょうラブラブラブラブ
ちびすけの腕枕?手枕?でマロン氏が寝てるハート
ちびすけか産まれる前からマロン氏と一緒に遊んだり、お昼寝したりと仲良くしてくれることを望んでいたので嬉しい限りでしたデレデレ
そのうちハイハイでマロン氏を追いかけ回すのかしら照れ

ところが最近のちびすけは離乳食の食べが良好ではありません
今日の夕飯に久しぶりにおかずを完食してくれましたがねー
うんちも出ているし、お腹も空いてるのに
あっちこっちキョロキョロして、一向に口を開けてくれませんえーん
挙げ句の果てにはグズっておっぱいを欲しがりますえーんえーん
「早くしろ」と言わんばかりに口を開けて待機していた頃が懐かしいえーんえーんえーん
{A9F7AD48-DF40-476D-BFDB-934678453B66}
食べなくなることは珍しいことではないみたいなので、気にせずさっさと片付けてしまうのですが、やはり食べて欲しいものですね笑い泣き
何か工夫をしなければならないのかしらうーん
また食べてくれるようなる日まで頑張りますねー

それでは、おやすみなさい流れ星