こんにちは
昨日はなんとサプライズで旦那さんがケーキと花火を買って早く帰ってきましたびっくりびっくり
突然玄関の鍵がガチャガチャと開けられ、かなりビビりましたが滝汗
まさにサプライズ照れ
おこづかいを貯めてたり、会社にも前々から早く帰るとお願いしてたとのことキョロキョロ
とても嬉しいサプライズでしたお願いお願い
旦那さん、ありがとうハート

さて
ちびすけは日に日にずりばいのスピードもアップし
日に日に知恵をつけていきますうずまき
そしてついに洗濯物を干したり、キッチンに立ったりする私の後をついてくるようになりましたびっくり
毎回ではないですが、、これが後追いってやつか?ねー
とても可愛くて嬉しいのですが…危険なので喜んでばかりもいられなくて注意注意注意
旦那さんのお盆休みにベビーサークルを見に行こうと思いますウインク
やはり前回行った時に検討すれば良かったと後悔中
子の成長はあっという間なので「まだいっか〜」なんて先送りにせず、早め早めに準備すべきですね滝汗
お盆までちびすけとの追いかけっこ頑張りますチーン

今日は私の地元のお祭りと花火大会です花火
母と旦那さんとちびすけとラーメンを食べて、花火を見に行く予定照れ
旦那さんが間に合えばですが真顔
それまでちびすけとまったり過ごします赤ちゃん
{DDCA6379-6DCB-4E1A-9581-3AB52E5552C5}
あぐらの間にちびすけを入れて、この後ろ姿を見てるのが好きです照れ