こんにちは
ディズニーのDVDを観ながら時々「へへっニヤニヤ」と笑っているちびすけねー
夕飯作る時の黄昏泣き時もDVDを観せてれば乗り切れるかしら?うーん

昨日はちびすけのストローデビューでした拍手
初めてだったので無理かな〜と思い、スパウトも用意していたのですが、案外すんなり飲めてましたびっくりびっくり
しかもとても上手拍手
{30FFFC05-6279-4834-B20B-578E319EA242}
これは今朝の写真ですカメラ
たまにむせたり、まだ口を開けて待っていることもありますが照れ
教えずとも子は自らどんどん成長していくのですね…ねー

そして昨日はもうひとつ著しい成長を見せてくれました
ちびすけ、前に進んでいたのですポーンポーンポーン
部屋の真ん中から壁際まで行き、ゴールウシシと言わんばかりに壁をトントン叩いていましたお願い
まだ「おいで」では来ないですが、目に入って掴みたい物があると一直線です照れ
トイザらスで「まだずりばいしないからいっかー」とベビーサークルを素通りした矢先のこと滝汗
嬉しいやら恐ろしいやらねー

昨日は歯磨きデビューもするはずだったんですが、ちびすけの歯磨きという習慣が私自身についておらずすっかり忘れてました照れ照れ