こんにちは
連休もあっという間に終わり…
と言っても、日曜日に旦那さんと大喧嘩したので「やっと仕事に行ったぜ照れ」という気持ちが少々あります笑
亭主元気で留守がいい!とはまさにこのこと

でも昨日には仲直りしてトイザらスに行ってきました星
ちびすけのストローと歯ブラシを買いに口笛
ストローデビューと歯ブラシデビューは後ほど書こうと思います

さて
先日ちびすけはオムツのサイズがアップしました上矢印上矢印
{04541B3A-0639-44DE-A6F7-BB71A4F9F039}
「もうLサイズなのか〜!」と言わんばかり照れ
ちびすけはずりばいもまだだし、オムツ替えもなんとか出来るので、まだまだテープタイプです
ですが、体格もよく、太ももが文字通り太いのでMサイズだと足回りがキツくなっていましたショボーン
おしりもはみ出しそうキョロキョロ
ということでLサイズにウインク
縦がちょっと余り気味ですが、幅はちょうど良く調子いいですウシシ
パンツタイプにはいつから移行かな〜ねー

今日は喧嘩疲れで何もやる気が起きないので、ちびすけとダラダラ過ごしたいと思いまーす