こんな時間に爆睡のちびすけポーンポーンポーン
午後はお母さんとスムージー用の野菜や果物を買いに行ってたので、お昼寝のタイミングを逃したせいかなねー
ごめんよアセアセ

ちびすけはばぁばが大好きなようで、キャッキャッ楽しそうに遊んでいますニコニコ
ばぁばはそんなちびすけが可愛くて仕方ない様子です照れ

離乳食のお話
相変わらずお粥は食べるのですが、おかずに関してはなんと「イヤイヤ」と言わんばかりに首を横に振りますゲッソリゲッソリ
どこで覚えたのかしら 笑
私たちが食べるフリをすると欲しがりはするんですがねにやり
あとは食事に集中できてないように感じます。
キョロキョロしたり、違うものに手を伸ばしたり、お座りから脱出しようとしたり。
ちびすけにとってパパは遊び相手のようで、パパがいると顔を見て笑い出したりニヒヒ
でもお粥はちゃんと食べるので、腹持ちがいいのか授乳の回数は減ったように感じますキョロキョロ
今まで授乳の度にしていたうんちも1日に2〜3回とまとまってくるようになりました
1回の量は凄いですけどねアセアセ 笑
麦茶も1日に10〜20ml程飲みますニコ
{07CDDC5E-0B3E-4FFD-9F28-EE2CB99D2901}
このドヤ顔ですにやり

この時間は黄昏泣きに加わり、夕飯作りをしていると半狂乱で泣き喚き、私もクタクタになる時間
憂鬱な時間ですショボーン
ストレスにもなるので、今日はパパが帰ってきてから夕飯作りをしようと思います
たまにはいいよねウシシ