こんにちは
梅雨入り早々、洗濯物が溜まってしまってどんよりしてましたが
今日は暑くなるみたいで、洗濯物が気持ち良く乾きそう!爽快!!
朝から洗濯物を干して、窓を全開にしています
梅雨は洗濯物が溜まるので苦手ですショボーン
何もしなくていいなら雨も嫌いじゃないですが照れ
しなきゃいけないことがあると、やる気を持っていかれてしまいますぼけーぼけー

ちびすけはお天気などおかまいなしに冒険を楽しんでいます
{BE3B26FD-B9B3-44E7-998A-3A21006FDFF5}
視線を感じると思ったら…!
ニヤニヤ
テーブルの下が好きみたいですニヤリ
{C15E8206-86CD-48BA-BAB1-8F4C61341D44}
頭をぶつけたりニヒヒ
{8BCC3E8C-61BA-4C16-B733-E0216DBA5E11}
くたびれちゃったりねー
楽しそうで何よりですが、目が離せませんねチーン
ずりばいしなくとも移動はできるのですねキョロキョロ

離乳食はお粥は毎回完食してくれるのですが、おかずは食べムラがありますショボーン
特にたんぱく質
口は開けるけど「もっとくれー!」って感じではないんですよねえー?
食べなきゃ食べないで仕方ないかーとも思うんですが、モリモリ食べてくれたらいいな照れ

ですが
最近の悩みは黄昏泣きです
特に夕飯を作るときは半狂乱で泣き喚きます
自分に集中してくれてないというのが分かるそうですねキョロキョロ
おんぶしてもグズグズするし、火を使う時は怖いのでおろしています。
夕飯を作る時が1日で1番疲れるので、1番憂鬱ですぼけー