こんにちは
最近疲れが取れません

一方ちびすけは元気いっぱい口笛


こんなことまでします照れ
この扉は引き戸なのですが、この後まぐれなのか上手に開けてしまいびっくり
この先は玄関なので慌てて閉めてロック注意注意
まだずりばいこそしないものの、うまいこと移動するので油断も隙もありません照れ

離乳食スランプも無事に脱出してモリモリ食べてくれるようになりましたもぐもぐ
お粥は毎日完食です拍手
2回食も、たんぱく質も今のところ順調です口笛

私の住んでいるところでは8ヶ月以降になると一時保育をしてくれるのですが、
8ヶ月過ぎたら慣らし保育がてら預けようか検討しています。
2〜3時間、私もパートに出つつどうかな〜なんて考えています。
ちびすけと離れると思うと寂しいのですが笑い泣き笑い泣き
いつまでも一緒にいるわけにもいかないし、少しずつ外の世界に慣れ、お友達をたくさん作って欲しいという願いも込めて流れ星