お久しぶりになってしまいましたガーン

昨日はちびすけの6ヶ月健診でしたニヤリ
体重も8キロを超え、順調にスクスク成長しています
でも周りの子と比べると体格がデカイポーンポーンポーン
「もう歩けるかと思った!」と言われてしまうデカさですニヒヒ
一度陥った離乳食スランプも徐々に回復しつつあります
まだ野菜の食べはイマイチですが、2回食に進みましたもぐもぐ
たんぱく質が加わったりして、味が変化すれば少しはモリモリ食べてくれるようになるかしら照れ

最近は寝返りして前に進もうともがいてるけど後ろに下がっていってしまうちびすけニヒヒ
目に入ったものすべてをめがけて手を伸ばし、手に取ったものすべてを口に運びますびっくり
{2E6B17AD-B4C4-4BB9-8243-0DCC33B56116}
照れ照れ照れ
{9EA00697-BADF-45C0-87DC-27E63926EC0F}
トマトジュースが大事みたいですね照れ

目を離すとあっという間にあちこちに動き回っては、不満そうに声をあげて泣いたり怒ったりチーン
思い通りにいかないからですかねニヤリ
前に進めるようになったらそれはそれで目が離せなくなりますが照れ

{A31EEEA5-2459-48BD-BFAF-1E3EA93BA647}
今はうつ伏せで寝ていますzzzzzzzzz