おはようございます
なんとここ2〜3日ほど、ちびすけが離乳食を食べてくれなくなりましたショボーン
それまでは順調にお粥もパクパク5〜6口ほど食べて、かぼちゃもにんじんもちゃんと食べてくれたのですが
最近は食べ始めこそスプーンを見せると口を開けるのですが爆笑
お粥を口に含むと「これじゃない真顔」と嫌そうな顔をしますショボーン
それでもお粥2口、野菜1口は一応食べてみるのですが、やっぱり嫌みたいでそれ以降は口を開けてくれません
そしておっぱいを欲しがりますニヤニヤ

慣れてきたのでお粥のすり潰しを粗くしたからかな〜と思い、初期のペースト状に戻したりもしましたがダメでしたショボーン
かぼちゃもにんじんも同じくショボーン
私たちがご飯を食べている時は興味を示して「よこせ〜」とテーブルをバンバン叩いてるのにキョロキョロ

スプーンを自分で持って食べてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{89E74159-4DC7-4592-8DF3-BDB6139FE5E1}
あまり気にしないようにさっさと片付けて授乳してしまいますがニヤニヤ
来週からたんぱく質を始めようと思っていましたがどうしようかなショボーン
離乳食を始めて1ヶ月経つので、様子を見ながら2回食は始めてみようと思ってますが
こんなに早くスランプに陥るとは