今日はかぼちゃデビューしました🎃
甘みがあるからかパクパク食べてくれましたもぐもぐ
来週にはたんぱく質を始めたいと思っています

毎日元気いっぱいで、一生懸命前に進もうともがいています照れ
物に対する好奇心も凄くて、何か見つけると掴もうと必死です
{B11E514D-56CB-4113-AD7C-3751C7B7816B}
扉の向こうは玄関なのですが、先に進めず怒っていましたムキームキー
いつの間にか元いた場所から移動していてビックリしますびっくり
これがコツを掴んで前に進めるようになったら、あっという間にずりばいしだしてますます目が離せなくなりますねガーン

最近は真夏のような暑さで、ちびすけの服装にも困っていますショボーン
今住んでいるアパートは割と涼しくて、外との温度差が難しくて
あと夜寝るとき流れ星
朝方はまだ涼しい時もあるし、だからと言って寝てる時は体温も上がるからどうなんだろ〜とかショボーン
ちびすけと初めて一緒に迎える夏やしの木
悩むことがたくさんです