今日はなんだか変な天気ですショボーン
急に雨が降ったり、晴れ間が見えたと思ったら、雷鳴って激しい雨が降ったり雷傘

最近この時間はちびすけはお昼寝の時間です
たまに添い乳で寝かし付けているのですが、私がiPadで動画を観ているとスマホ
ご覧の通り下矢印下矢印
{60EA7BBD-F8B7-41E1-89D2-9B027CA8D6A5}
ちびすけも一緒に見始めちゃったりして照れ
おかげで動画がちっとも先に進みません
寝始めたら内職しながら観ています口笛

ちびすけは離乳食も順調です
10倍粥スプーン3口をあっという間にたいらげますもぐもぐ
明日からいよいよにんじんをスタートさせてみようかと思いますにんじ
毎朝準備するのは大変なのでこれから冷凍保存するため、作り置きを始めます

おっぱい飲んでる時も離しませんニヤニヤ
{9F141057-9A30-4BA3-9BEA-B836CC19A9CC}
このおもちゃがお気に入りです照れ