こんにちは
ちびすけは相変わらず寝返りや寝返りがえりや奇声をあげて楽しそうです照れ
最近は休憩を覚えたようで
{3DB733E6-21A9-4C0D-B50E-893ED301BC64}
この形で固まったりしています照れ
とりあえず窒息の危険が減ったので私としては良かったですてへぺろ
離乳食も笑いながら口を開けて待ってるほどに順調になってきました
来週あたりから種類を増やしてみようかと思っています
まずはにんじんかな〜にんじ

私は最近、内職を始めましたニコニコ
ちびすけも1日の流れが出来てきて、お昼寝の時など手が空く時間が出来たので口笛
有難いことにちびすけは家事をしてる時はいい子にしててくれるので、空き時間はますます手が空くのです照れ
妊娠中からお小遣い稼ぎをしたかったのですが、継続してできる在宅の仕事がなかなかなく
改めて探してみたら良いところがあって電話したら、作業内容を説明するから明日来てくれと言われハッ
0歳児がいるからそんな急に行けないしショボーン
予定を立てないと行けないですと言い、またダメかな〜と思ったら
「赤ちゃんも連れて来ていいよ」と言って下さいましたお願いお願いお願い
翌日ちびすけを連れて行くと、みなさんがちびすけを抱っこして可愛がって下さいましたニコニコ
ちびすけも愛想がいいのでニコニコ照れ
私が作業内容を教えてもらっている間もちびすけを抱っこして見ててくれたりしてお願い
有難いことに継続したお仕事も頂けてお願い
更に有難いことに決まった納期はなく、出来たら持って来てくれれば良いよと言って下さりお願い
ちびすけがいるから無理がないよう配慮してくれたりお願い
今まで妊娠中だから、赤ちゃんがいるからという理由で門前払いだったので本当に嬉しかったですニコニコ