昨日は義実家で初節句のお祝いをしてもらいましたカブト
たくさんのご馳走を用意してもらいましたが、珍しくちびすけがグズグズしていて、あまり手を付けられずショボーン
ちびすけが初めて会う義理兄夫婦もいたし、初めてたくさんの人に囲まれたので緊張したのかな照れ
私のお母さんも来てくれて、みんなでお祝い寿司

5日の日に善光寺にお参りもできたので、初節句をたくさん祝えて良かったですニコニコ

義実家の兜の前で撮った写真カメラ
旦那さんのiPhoneで撮って、まだ送ってもらってないのでありませんが真顔

義実家でグズグズだったちびすけも、お家に帰って来て落ち着いたのか元気に遊んでましたニコニコ
{8ACD0A10-011E-4BE7-B767-9E9CDC321700}
たくさん人に会ったから興奮して夜寝れないんじゃないかと心配されたけど、なんのその照れ
あっという間に朝まで爆睡
何よりです照れ