GW最終日のこの時間、、休みが終わってしまう切なさときたら

このGWは旦那さんも休みでずっと一緒でしたデレデレ
土曜日も仕事だと思って会社に行ったら休みだったとソッコー帰ってきた旦那さんニヒヒニヒヒ

4日はショールームに行き、水回りをひと通り決めてきましたニコニコ
トイザらスにも寄っておもちゃにはしゃぐ私たちデレデレ
ちびすけよりもテンション上がってました
最近のおもちゃはすごいですね
ちびすけがおもちゃで遊べるようになったら一緒に選ぶの楽しみだな〜照れ照れ

5日はちびすけの初節句カブト
長野の善光寺に行って、健やかな成長を祈願してきました神社
{AAF41E70-B1AC-4320-AF3C-9531DECA3A2F}
肝心のちびすけは抱っこ紐で寝ちゃってたけど

天気も良くて楽しいGWになりましたニコニコ
今日は初節句を義実家でお祝いしてもらったので、また明日書こうと思います
{D6AB8670-2C2F-43B9-B301-C0860152BEE9}
ちびすけも良い笑顔ハート