こんにちは
掃除中、ちびすけは風に揺れるカーテンを不思議そうに眺めていましたニコニコ
いい子にひとり遊びしたりしててくれるから助かりますお願いハート

離乳食は仕方な〜く食べたりえー
恐る恐る食べたりキョロキョロ
スプーンを押し出してみたりチュー
毎日ムラがありますが、始めた以上継続しています照れ
泣いたり嫌がったりはなく、スプーンを持つ私の手を握って自分の口に近付けてはいくのですが

そんなことよりちびすけは寝返りが楽しくて楽しくて仕方ないようです口笛
両側自由自在に寝返りしては、たまに寝返り返りもできるかな?って感じですニコニコ

元気いっぱいでビッグサイズなちびすけのオムツがサイズアップしました上矢印上矢印
テープタイプのMサイズにウインク
でもオムツ選びにはかなり悩みました

私の産院で使っていたのはグーンだったんですが、出産準備の時に買ったのはメリーズニコニコ
でもメリーズはオムツかぶれしてしまって、グーンを使っていました
ナチュラルムーニーも使ったかな?
でも結局グーンに落ち着き、Sサイズまでグーン
4ヶ月あたりからビッグサイズなちびすけはよくうんちの背中漏れをするようにびっくりびっくりびっくり
そして調べに調べた結果、、
パンパースが他のオムツより若干長いことを知り、Sサイズのパンパースにチョキ
背中漏れもなくなりましたお願いお願い

今やSサイズでは足回りがキツくなりボンレスハムのようになったのでMサイズに昇格照れ

みんなどうやってオムツ選んでるんだろうキョロキョロと思っていましたが、オムツも奥が深いのですね照れ
{0227DE8C-74A3-457F-8C1B-1DECBF91AF60}
あっかんべーてへぺろ