の、夢を見ました流れ星

ちびすけが2歳〜3歳くらいに成長していてラブ
青いTシャツに半ズボンのちょこちょこ歩くちびすけ赤ちゃん
斜めがけカバンを肩から下げてブルー音符
サランラップの空棒を「望遠鏡にする」と右手に持ってラブ
マロン氏を連れて、私の実家から出発
出発した途端雨が降って来て傘をさして再度出発傘

私は玄関先でその後ろ姿を見送りながら大号泣
旦那さんに「泣いちゃうからもう見ない方がいいよ」と言われました
しばらくするとお母さんが「雨上がったよ」と言って、坂道を下るちびすけを見に行きました。
私も見に行きました。
ちびすけもマロン氏も道草してて全然進んでないッハッハッ

少しするとちびすけはちょこちょこ進み始めたものの、マロン氏はまだ道草中ニヤニヤ
ちびすけがしばらく進んだところで振り返り、
ついてこないマロン氏に向かって泣き叫びながら着けていたスタイを振り回して走って戻ってきました笑い泣き

それを見て私はまた(何故か)大号泣


という、夢を見ましたニヒヒニヒヒ
ふと起きて隣で寝てるちびすけが愛しくて愛しくてお願いお願いお願い
夢の中で私は何故あんなに泣いていたのか分かりませんが
起きて旦那さんに話すときは笑いが止まらず、笑い過ぎて泣いてました笑い泣き

とても面白くて可愛い夢だったので照れ
いつか正夢になるのかな照れ
ちびすけのはじめてのおつかい楽しみ〜〜デレデレデレデレ
{4FAACB01-737D-49F4-9CEF-247356F08D21}
ちびすけ大好きハート