昨日はお宮参りの時にちびすけがギャン泣きしてしまって延期になった写真を撮りに行ってきましたカメラ
授乳やオムツやお昼寝など…ちびすけのコンディションを整えて行きニヤリ
多少の不安もあったものの、掛け衣装はなんとか
タキシードの時は床に毛布を敷いて撮影したんだけど、とってもご機嫌でした照れ
どうやら掛け衣装の時は寝かせられたベッドが嫌だったみたい

写真を選ぶのもものすごーーーーーーく悩んだよ
こんなに難しいものとは
そして時間の長さよ
お腹ぺこぺこだし、クタクタに疲れましたゲッソリゲッソリ

でもちびすけはずーっといい子にしててくれて、本当に助かったお願いお願いお願い
そして終わったあとご飯を食べに行ったんだけど、ありがたいことに私たちが食べ終わるまでいい子にしててくれてラブラブラブ
なんて親孝行な息子よキラキラと昨日は感動でいっぱいニコニコ
疲れも吹っ飛ぶくらい楽しかったな〜ハート
{0CCEE5CB-7541-4B95-9CFA-AC38ABDFA017}

{8B721B7A-C5DD-44AF-BB39-BB8C44DBDC58}
写真の出来上がりが待ち遠しい爆笑爆笑