こんにちは
きのうの夕方から急にお腹の調子が悪くて
食欲はあるのだけれどニヒヒ
食べると激痛になるので今日はお腹を冷やさないように静かにしてます

家事は手抜きが出来ても育児は休めない 
だがしかし不思議なことに頑張れちゃうもんですね

そんなちびすけは最近向きグセが付いてしまっていたようで
{7BFF7CDA-E977-4C37-BBC2-846167567608}

{4899AA53-3561-4F7F-84DC-75F67ECAF61E}
前の寝相のやつですが
ご覧の通り左向きがお好きなようで
夜寝る時も、昼間遊んでる時も

右からの光、音を工夫しても左向きキョロキョロ
ちびすけの位置を変えて興味を示しているものが右に来るようにしても左向きキョロキョロ
もう左を向いていたいだけなんじゃないかとショボーン

なので

夜一緒に寝る時は私の方を向いて寝るので、
私とちびすけの位置をチェンジ
案の定、夜は私の方を向いて、右向きで寝てましたニコニコ
これを続けていけば治るかも照れとしめしめと思っていたのですが
{B657D82A-FB6A-4339-BE64-5F90959C9199}
なんとまあ
めっちゃ右向いてるやーんポーンポーンポーンポーン

右の向き方を覚えたのかしら照れ
なんにせよスムーズにいってよかったですニヤリ

右向きの癖が付いちゃうかなーと心配もしたのですが、
今のところバランス良く左右を向いてるのでとりあえずいいかな

親孝行の息子よ照れ照れ
気付けばもう16時滝汗