昨日ようやくちびすけのお宮参りとお食い初めをしました照れ照れ
ちびすけが産まれて1ヶ月の頃は真冬だし、年末で忙しかったのもあり、暖かくなってからにしようということでポカポカの昨日に晴れ
写真館へ行って、掛け衣装を着て家族写真カメラ
ちびすけがどうしてもグズってしまったので、ちびすけだけの写真は後日になりました
その後、義両親や私の母と一緒に安産祈願をした神社へ神社
お祈りをしてもらいましたニコニコ
{FF817B19-F37C-42C0-B924-51017BAB391F}
その後、料亭に行きお食い初めおせち
{420AA86E-CF6C-4529-B0E7-F6965753E1EC}
用意してもらったお食い初め膳
お義父さんに食べる真似をさせてもらったんだけど、口を開けて本当に食べちゃいそうだったよ笑い泣き笑い泣き

ちびすけは終始いい子で1日よく頑張ってくれました赤ちゃん
天気も良く暖かくて、楽しかったな〜口笛口笛
次は端午の節句だねカブト