こんにちは
今日は凄く微妙な天気…だけど、これから実家へ遊びに行きますてへぺろうさぎ
実家に遊びに行き過ぎじゃね?と自覚済み注意
それでもマロン氏に会いたい
{52AFEC63-F4BA-49F7-BCDD-D65DB92FB820}
ので

今朝、ちびすけは自ら寝返りの練習無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ
{6573C598-F89E-488C-853B-3F944292B7E9}
まだ首座ってないのにショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
横向きになりたいのに首がついてこなくて怒ることもしばしば
自らひとりで練習してくれるのでありがたいですが
まずは首座らせようね、と思うこの頃
寝てる時の寝相も何気に横向き無気力ピスケ
{738C7B40-40A9-4779-8C61-9631C06BAA13}

{F8749035-AF3E-477B-879C-69128ADC56F8}
どうも左向きが好きみたいねキョロキョロ

さてカナヘイうさぎ
お出かけ前に授乳中カナヘイ花
最近私が授乳中にハマってることは、
昨日書いたちびすけの手の匂いを嗅ぐこととびだすうさぎ1とびだすうさぎ1
臭いんだけどクセになる〜〜チューチューチュー