こんにちはカナヘイうさぎ
昨日は凄い雨と風だったけど傘台風
今日は気持ち良いくらいいい天気太陽
昨日お散歩行けなかった分、今日のお散歩楽しみだカナヘイ花

最近のちびすけはよく笑い、よく喋りますつながるピスケ
こぶししゃぶりがお気に入りみたいグーチュー
体重も6.1キロにカナヘイきらきら
ママは腱鞘炎まっしぐらショックなうさぎショックなうさぎ

生活リズムがついてきたのか、
夜、パパがお風呂の準備をするとこれでもかってくらい手足をバタバタさせて笑って喜ぶのラブラブ
お風呂上がりはおっぱい飲んで即就寝zzz
そのまま朝までぐっすりですニコニコ

だけど昼間から夕方にかけては…
お昼寝が出来ないのかかなりグズるよショボーン
それはもうこの世の終わりかのようにショックなうさぎショックなうさぎ
なんとか寝かしつけても1時間ほどで起きちゃうのアセアセ
黄昏泣きのせいもあるのかな

日曜日はお出かけして、久しぶりにラーメンを食べに行きましたラーメ
だけどお昼の混む時間帯を避けたら、ちょうどちびすけがグズる時間にガーンガーン
ラーメンがきても、ちびすけをあやしてて食べれないでいたら女将さんが「食べなニコニコ」って抱っこしててくれましたお願いお願いお願いお願いお願い
ちびすけも女将さんに抱っこされたらいい子になって、常連のおじちゃんたちの顔を見てましたてへぺろうさぎ
なんて愛想のいい子カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
お店にいた皆さんとちびすけのおかげで、私も旦那さんも久しぶりにゆっくり美味しいラーメンを味わえました大泣きうさぎカナヘイきらきら
田舎のこういう温かさって大好きハートハート
また行きたいな〜照れ
{8D5F7366-8437-4EDB-892C-0A4025C23503}
ちびすけやっと寝れた〜〜ショックなうさぎショックなうさぎ