こんにちは
今日もいい天気晴れ
久しぶりにドライブ行きたいな〜車
でも私ドライブ行くと2時間くらい平気で走っちゃうんだ
だからちびすけいるし、あれかな〜って迷ってるとこ

写真撮り忘れちゃったんだけど、
昨日の夜のちびすけの寝相がヒドかったの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
布団の上に真っ直ぐ置いたはずなのに、ふと見るとナナメになってるカナヘイびっくりカナヘイびっくり
夜中の授乳でまた真っ直ぐ置いても、朝にはまたナナメになってるあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
ちびすけ脚力凄くて、前から掛け布団をはいだり、いつの間にか頭の位置が枕より上にいってたりはあったんだけど
ついにナナメになるようになったか
何故ナナメになるのかは分からんが

最近ほんとに大きくなったな〜って思うんだ
前は小さくてまだ着れなかった服が今ではこんなにちゃんと着れるようになったよカナヘイ花
{613D621D-A35B-476C-9481-0EF86B9A9B29}
まだひと回り大きい感じもするけど
体重どのくらいになったんだろ〜

育児って毎日成長や発見があって楽しいね〜〜つながるうさぎカナヘイハート