夕方、近くのSAまでお弁当を届けに行って、旦那は無事に出発しましたトラック
いつになっても、何回やっても、旦那が仕事に行くのは慣れませんショボーン
嫌いですタラー
また明日も会えるのに、しばらく会えないような寂しさがありますえーんえーんえーん
いつかは慣れる日が来るのかなー。。
旦那が帰って来ない日の方が楽になっちゃう日が来たりして笑い泣き

そんな旦那とはトツキトオカというアプリとライフルファムというアプリで繋がっていますスマホピンクハート

トツキトオカでは私の体調や健診結果、ちびすけの成長、日記をハート
ライフルファムではアルバムやお互いのスケジュールを流れ星
それぞれ共有してるの星星
特にトツキトオカは旦那もちびすけの成長や愛着、実感が沸くようでかなり重宝ウインク
健診は最初からずっと一緒に行ってるんだけど、回数を重ねる毎に楽しみにしてくれるようになりました照れ
第二子目ができても、第一子目の記録もちゃんと残しておけるし、母子手帳並みに思い出として残しておけるかなーって思いますキラキラ
オススメですハート

今日はお弁当にお手紙を添えたので、旦那の反応が楽しみ爆笑
早くお弁当開けないかなニヤリニヤリ
そして明日も早く帰ってきますよーに星