今日も微妙な天気もやもやもやもや
洗濯物が凄く溜まってるのガーン

昨日は旦那が帰ってきてからお昼にかけ蕎麦を食べてゴロゴロ口笛
マロン氏の散歩に行って、夕飯はトンカツ豚
しかし雷
マロン氏の散歩から帰ってきてから下腹部が痛くて痛くて…ついで腰から背中にかけても痛くて痛くて…
少し休んでも良くならずショボーンショボーン
トンカツ揚げるのを途中から旦那にバトンタッチパー
洗い物までしてくれて、旦那よ、ありがと〜お願いラブラブラブラブ
夜中も腹痛と息苦しさでよく眠れませんでしたえーもやもや
今朝になって腹痛は良くなったものの、動悸と腰から背中にかけての痛みがツラいですタラー
体調悪いとイライラしちゃうえーもやもや

そしてなんとハッ
今朝、家の中に大量のアリ発生ガーン雷雷雷
旦那が掃除機で除去してくれ、私はマロン氏を抱えてベッドの上に避難照れ
気持ち悪かった〜〜滝汗
今日はたまたまマロン氏の美容院で実家に来てますニコニコ
またアリがいるかと思うと帰りたくないな〜〜ショボーンアセアセ
昨日の昼にはいなかったのに、なんでたろ滝汗