パラノーマル日記10日目 | 松原タニシのパラノーマル日記

松原タニシのパラノーマル日記

松竹芸能ピン芸人松原タニシです。
現在幽霊が出るといわれる某マンションに滞在中。そのパラノーマルな生活を日記で公開してゆきます。

10日目。
アルバイトに行く為部屋を出る瞬間。
今まで以上に無数のオーブが乱舞。

photo:01



そしてこの後、マンションを出て、自転車に乗った10秒後、


ひき逃げに遭いました。


ひき逃げに遭いました!


ひかれたよ! 車に‼


完全にひかれました。
ふっとびました。
車はすぐに見えなくなりました。
ズボンやぶれました。

幸い僕は無傷です。



しかしこれって完全に何かの仕業でしょ⁉