{92532D5C-64AE-4791-9EEC-33356900F55E}



やっと、やっと、打てたワクチン。

なかなか体調が良い時がなくて
どんどん遅れてしまいましたが。

本来は9月だったのに
去年は11月になり
今年は12月。


来年は打てるかなぁ、、、💧


月に何日あるか分からない体調の良い日は
仕事を遅刻しても
シェリーの体調と、先生の出勤日に合わせています。

それがシェリーにとりまして
今は一番ベストな選択だから。

今では先生がバリカンや爪切りから肛門腺、
検査から診察まで
全部をして下さるので
シェリーもイヤイヤならずに病院に通えていますよ。

昔はトリミング室でバリカンもシャンプーも出来たけど
昨日出来たことが今日から出来ない。⇨これが介護です。
これが老いです。

気づきは大切で小さな変化にすぐに気づいてやれる自分でいたいなぁ、と、時間や体力の余裕の必要性も感じます。

自分が万全じゃないと介護は無理だから。

でわ、今朝は今からシェリーがまた起きて来るかも知れないから残業しながら少し待ちますよ。








そして、今日。
大切なブロ友様の柴犬のシュウちゃんが虹の橋へ


シュウちゃん、心からありがとうm(__)m
ママ様、大変な介護のお時間
ご一緒出来て本当に励みになりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

シュウちゃん
お空でも笑顔いっぱいでねm(__)m

心より御冥福をお祈り申し上げますm(__)m