今日の観光は富士六湖。

富士五湖(本栖湖、精進湖、西湖、河口湖、山中湖)に赤池をプラスして今は六湖だよ。

お天気にも恵まれて晴れ






139号線をスタートして、まず一ヶ所目は本栖湖。

三連休初日だから家族連れやカップルばっかりだよ。




ちと、寒かったかな♪






二ヶ所目は精進湖。

富士五湖の中では一番小さいんだって。






三ヶ所目が六湖目に出来た赤池だよ∧∧

みんな車を路肩に停めて、橋の下を覗き込んで見ていたけど…

橋が高すぎて、でら怖い!!!!




最初は一人で見に行ったけど見えなかったよ><

怖過ぎる。。。







四ヶ所目が西湖だよ。

バックに富士山があって、凄く綺麗でした!




なんか秋を感じたかな。







五ヶ所目は河口湖だよ。

五年前は遊覧船にも乗ったよね?

って、五年前のブログ、、、まだ生きてるかな?笑







六ヶ所目は山中湖。

ここが最後。




水かさが増してたよ。

しかも、でら寒い。。。




強行スケジュール終了ニコニコ







そして、夕食の宴。

今日は禁酒でした。笑

珍し-ラブラブ!





今日の観光も毎度、強行日程だったけどストレス解消になって楽しかったよ!





明日は連休中日、ちと仕事かな。





おやすみ★





Android携帯からの投稿