昨日はカラオケで酔っぱらい。



で、



『自分の歌える歌ぐらい覚えておきなさい!』



って、言われましたよ(笑)




こないだ、服色々買って来て



色々外食したり



シェリーのトリミング後とか



最近、全然、写真撮ってない。



( -。-) =3



これからはまた頑張ろう。



あ。



昨日は名古屋では初めてサイゼリア?に入ってみたの。



入っただけで座ってないんだけど。



関西や関東では入ったことあったし、なんか懐かしかった。



あとね、カラオケしてたら、



7月に亡くなった祖母を思い出した。



私の人生もあと50年ぐらいかな?



そんなにもないかな-><



仕事も遊びも頑張ろう!



辛いことやどうにもならないことの多い人の世なれば



少しでも楽しい思い出を集めて



少しでも納得の行く道を行こう∧∧



またね♪





Android携帯からの投稿