今日は体調が激悪な中、蟹に行って来ましたよ><






場所は私のお庭、名古屋駅です。
みんなは働いている時間帯なのにごめんなさい。笑







花みたいなお刺身。










こんなところで3D画像を試してみました♪

どうかな?笑







蟹しゃぶ。

















ご馳走になっておきながら、途中、酔っぱらいでした。












↓おうどん投入!








蟹の甲羅の中にちらし寿司^^
可愛いぞ-







デザート。





少し買い物したら、

『今時なんちゃらかんちゃら…………………』

と、いわれたけど私は昭和の人間だから良いのです。





ご馳走さまでした。

ありがとうございます。





今日はかなり体調不良。

明日も仕事なんか行きたくない。。。





帰宅したら、二週間分の腰椎の薬がありました。





ありがとうございます。

おやすみ★





Android携帯からの投稿