こんばんは♪

8月も終わりだね。
まだまだ暑いし実感はないけど夏休みも終わり。



今月は遠出したり色々楽しかったよ。



でも、一番楽しいのはやっぱり仕事だね。

遊びより仕事が良かった方が私は嬉しいし楽しいドキドキ



仕事がないと何もないからね。

ただダラダラ遊んでて毎月収入があるより働いて収入がある方が生きてる感じがするからね(笑)



仲間ってなかなか良いし。



来月は大学のOB会がある。

またみんなと他愛もない話が出来る。



そんな細やかな毎日が幸せである。



(誰ですか? おまえの幸せは違うだろう! って言った人。笑)



確かにお金も大事だけどね…。



おやすみ★





Android携帯からの投稿