m-tan-0910さんのブログ-XY2MNCEEIO4O32HT.jpg
今日は2歳下の香果ちゃんと初デートしたよ~(^^)vドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい話せて嬉しかったあキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてなのに初めてって感じしなくてニコニコクローバー
 
また色々なお話したいな、て思ったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
香果ちゃんありがとうニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はね、えりりんの主科担だった三村先生のお家でパーティーだよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と~っても楽しみニコニコラブラブラブラブアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ!
m-tan-0910さんのブログ-135_g045_0000080_001.gif
m-tan-0910さんのブログ-20110807211701.jpg

今日は高校の時から仲良しのナオコちゃんと恒例の女子会をしましたキラキラキラキラキラキラ








なんと7時間も語っちゃった(笑)








何時間でも語れる仲だからねドキドキドキドキ
楽しかった♪♪♪









明日はまたまた高校の時の仲良しメンバー5人で夏休みパーティーをしますニコニコチョキ音符





ちゃんと集まるのは3月の卒業旅行以来だからわくわくキラキラアップ









早くみんなに会いたいなっニコニコラブラブラブラブクローバー










あ…免許の勉強しなきゃ!
少しやってから寝ましょニコニコ





おやすみなさいクローバー
長い長い長い長い長~い!!!(笑)
試験が終わりましたキラキラ
 
 
 
 
 
この1ヵ月…頑張りました(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、最終日にして今日はとんでもないことが起こったのショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
なんと、日暮里に着いた瞬間、人身事故で電車がピタリ………ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
焦りに焦り、西日暮里と日暮里を3往復…(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅員さんが常磐線と一緒に千代田線も止まってる、て言ってた………のに!
千代田線は動いていたんです走る人走る人
 
 
 
 
 
 
駅員さん無視して良かった…しょぼん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
絶対遠回りの電車教えてる、て思ったもんガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試験も試験開始してから20分まで遅刻許されるから15分遅刻でぎりぎり…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか、前期を終えられて良かったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前期はインフルエンザから始まり色々あったな~DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後期は楽しめるといいなニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から夏休み晴れアップアップ
楽しみますm-tan-0910さんのブログ-7ysxEd_70.gifm-tan-0910さんのブログ-7ysxKa_70.gif