- 前ページ
- 次ページ
今日は高校の時から仲良しのナオコちゃんと恒例の女子会をしました



なんと7時間も語っちゃった(笑)
何時間でも語れる仲だからね


楽しかった♪♪♪
明日はまたまた高校の時の仲良しメンバー5人で夏休みパーティーをします



ちゃんと集まるのは3月の卒業旅行以来だからわくわく


早くみんなに会いたいなっ




あ…免許の勉強しなきゃ!
少しやってから寝ましょ

おやすみなさい
*長い長い長い長い長~い!!!(笑)
試験が終わりました

この1ヵ月…頑張りました(>_<)



でも、最終日にして今日はとんでもないことが起こったの



なんと、日暮里に着いた瞬間、人身事故で電車がピタリ………













焦りに焦り、西日暮里と日暮里を3往復…(;_;)
駅員さんが常磐線と一緒に千代田線も止まってる、て言ってた………のに!
千代田線は動いていたんです



駅員さん無視して良かった…
(笑)
(笑)絶対遠回りの電車教えてる、て思ったもん



試験も試験開始してから20分まで遅刻許されるから15分遅刻でぎりぎり…
なんとか、前期を終えられて良かったです



前期はインフルエンザから始まり色々あったな~

後期は楽しめるといいな





明日から夏休み





楽しみます


