週明け(゚∀゚)アヒャ♪ | 日々徒然

週明け(゚∀゚)アヒャ♪

どうも!!

お腹一杯で眠気と戦う

TakeTakeです(´・ω・`)ノ マイド




今日の大阪は晴れ!!

いい天気ですね!!

洗濯日和ですよ!!奥さん!!(笑)



さて、週末は皆さんどのように

過ごされました??


TakeTakeは


『24』シーズン2

♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪







一気にDVD7枚鑑賞…(* ̄m ̄)ぷぷぷ


いやぁ…目が疲れたというか

なんというか…


有意義な休日を過ごせました(笑)









土曜日には


某ブロガーさんが登場する


番組を彼女と一緒に鑑賞…




見つけると


一喜一憂しつつ…


感動しておりました(笑)





映ってるよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

すげーよ(;゚∀゚)=3ハァハァ






感動を誰かと共有したい!!

(゚Д゚)クワッ!!


と思いつつ


早速、メルしたのは言うまでもない(笑)