明日は… | 日々徒然

明日は…

どうも!!

仕事が微妙に忙しい

TakeTakeです(´・ω・`)ノ マイド



今日も大阪は晴れてますね!!

皆さんは、どこかへお出掛け?

紅葉狩り?きのこ狩り?

栗拾いも捨てがたい…(笑)






飛び石連休は…

面倒くさいですよね…

金曜日休んじゃおうかな…(笑)

無理だけど…Σ(´ロ`;)


なんだかな…

仕事やる気が…















ナッスング!!(゚∀゚)アヒャ♪














TakeTakeの明日は

彼女の友達一家と

夕べのひととき…(笑)

っていうか

飲み会です(笑)






さてさて…

どうなることやら…


ちょっと微妙に緊張してますが(笑)

友達は、ビール派らしいので…(ビールは苦手)

ビールを勧められたらどうしよう(笑)

勿論、飲みますがね(つ´∀`)つワッチョイ!!


ネタ拾いも欠かせない…

どんな事件が起こるのか…

(起こらないかも…)






って訳で、明日更新ナッスング!!(笑)

いつもの事ですね…_| ̄|○ ガクッ





では…

金曜日にお会いしましょう!!














襖|Д゚) 素股!!