激しく上がる… | 日々徒然

激しく上がる…

どうも!!

井川君にガッカリの

TakeTakeです(´・ω・`)ノ マイド



今日も大阪は晴れてますね!!

テンションあげていきますか?!


昨日は、天王山の第1戦が行われました

初回からの毎回得点で

気が付けば、7対1…

これはもらった!!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

と思ったのもつかの間…

5回に突如崩れる…

井川君…_| ̄|○ ガクッ

2番手の橋本君も…

ワイルドピッチ…_| ̄|○ ガクッ

打者一巡の猛攻に耐えられず…

逆転負け…

でも、今夜は一矢報いてくれ!!

阪神ファンは、諦めてないぞ!!


そう…


優勝を!!


ガンバレ!!

ここが、辛抱の為所だ!!

勝ち越しでいいんだ!!

ガンバレ!!阪神タイガース!!





ここで終わっていいかな??













ダメ??















期待してくれている人達も

いることだし…





続きといきますか…


**************************************************

ここからは、18禁かもしれないんだ…

だから、閲覧しちゃいけないんだよ…

判っているのかい??

そこの…

アナタ!!(゚Д゚)ノクワッ

**************************************************




昨日の記事の

『花火の前後は…』

を読んでくれたまい…






二人同時に登りつめ…

しばらく動けずにいた…

時計を見ると

P.M6:00…


空も薄暗くなり始めていた…


『雨やんだね(笑)』


『そうだね(笑)』


『シャワー浴びようか』


『うん』


二人で浴室に入り

シャワーを浴びた…


服を着て

カーテンを開ける…

南の空では

稲光が光っていた…


『雨…降るかな?』


『どうだろうね…』


『一応、ピザでも取る?』


『うん!!』


そうして、ピザ屋にTELを

入れるが…

何せ、花火大会だ…

中々繋がらない…


『ダメだ…繋がらない』


『しょうがない…買いに行こう』


歩いて5,6分だろうか

近所のピザ屋で注文する…

流石にフル回転していた…

焼き上がりに30分掛かると言われ

しぶしぶOKした…


ピザ屋の前では

浴衣姿のおねぃたんや

お巡りさん

ちょっと厳つい兄さんなど

土手の方へと

歩いていた…


ピザを受け取って

人ごみを逆流して

自宅へと戻る…


そろそろ花火もあがるだろう…


不意に

『どぉぉーん』


と花火が上がり始めた

部屋の電気を消し…

花火の明かりだけで

花火を楽しんだ…


花火と稲光の共演…

結構、綺麗だった…


1時間ほど

花火が上がり

辺りに静寂が戻った…


『綺麗だったね』


『来年も一緒に見れるかな?』


『あたりまえやん』


と答え…

唇引き寄せた…


『んっ…』


唇から

首筋へと

舌が伝っていく…


『んあぁっ…』


『はあぁんっ』


周りが静寂な為

彼女の声だけが響く…


衣服を脱がせ…

露になった裸体…


敏感な部分は充分に潤っていた…


『くはぁぁぁ…』


『ああぁんっ』


指の動きにあわせ

声だけが響く…


彼女を抱え上げ…

ベッドに連れて行った


ゆっくりと腰を埋め

ゆっくりと動く…


『あぁぁぁっ…んんっ…』


『あんっ…ああっ』


足を抱えて

ピンポイントで攻めた…


『うくっ…くはっ…』


『あああああぁぁぁっ』


一段と大きくなる声…

その声が止むと同時に

登りつめた…


抜こうと腰を浮かす…


『んあぁぁっ…くっ…』


『なにか出るぅ…』


『出てないよ(笑)』


『だって…出てくる感じがしたの』


『そうか…』


お互いに顔を見合わせ…

唇を重ねた…


時計は

P.M11:00になろうとしていた…













~ 糸冬 ~







あ、ちゃんと送って行きましたから

お泊りじゃないよ(笑)