連敗脱出!!… | 日々徒然

連敗脱出!!…

どうも!!

じゅんでぇ~す!!

ちょうさくでぇ~す!!

三波は…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



レツゴー三匹!!(←知ってる人少ない??)

みたいな登場ですが…

TakeTakeです(´・ω・`)ノ マイド




今日もいい天気ですね!!

大阪は晴れてます!!

お洗濯日和です!!

っても、洗濯はまとめてですが…(笑)

主婦の皆様頑張って下さいね!!(*´д`*)アハハーン



昨日の阪神VS横浜はいい試合でした!!

久しぶりの快勝!!

安藤投手はいい調子みたいです!!

井川君…

見習いたまへ…(笑)

襟足を切れ!!(゚Д゚)ノクワッ


いやいや…

流石は、セの打点王ですね…





今岡!!



あそこでのHRはさすが!!

しかし、忘れちゃならない

アニキ金本!!

四球(フォアボール)を

選んだからこその満塁アーチですから(笑)


打線も上向きになってきましたかね?

こりゃ、もうオフ開催も間近ですね!!

強制的に参加する方々はいますがね…

そう…






そこの







アナタ

(゚Д゚)ノクワッ!!


です(笑)







この調子で頑張ってもらいたいものです!!

頑張れ!!

阪神タイガース!!










さて、明日は…



そう!!

『淀川花火大会!!』


多くの人出が予想されますね…

迷子には気をつけましょう(笑)


大阪に来て…

早3年…


初めて見ます(笑)


どうなる事やら…


来週の記事に詳細をば…









てな訳で…

来週月曜にお会いしましょう!!

さようなら…


see you next!!




提供は


『猛虎会(アメブロガー)』


『近畿振興連合会(アメブロガー)』


でお送りしました(笑)