これぞ… | 日々徒然

これぞ…

どうも!!

全国の皆様!!

おはようございます。

今日も、仕事に家事にガンガりましょう!!(゚Д゚)ノクワッ





今日も、大阪は晴れ!!いい天気です(゚Д゚)ノクワッ

主婦の皆様!!今日もお洗濯ガンガって(`・ε´-ゞ)⌒☆




TakeTake…

大阪に生息して3年ですが、

未だに”これぞ、大阪”ってトコは

道頓堀しか行った事ありません…_| ̄|○




軽く引きこもっております(>Д<)ゝヾ




大阪でこれは体験しないと…と思っている事も

あるんですが…

例えば、

①通天閣に上る

②だるま(かなり有名)で串カツ

③USJに行く

④梅田花月に行く(お笑い好き)

⑤NGKに行く(お笑い好き)






∵・゚ゞ(゜ε゜#)ブッ








結構あるなぁ…_| ̄|○






ってか、まだまだ沢山ありすぎ…

書ききれません。






んで、大阪にいるツレ(友達)と

5月に中学の同窓会があり、会いました(゚Д゚)ノ ヨウ





同窓会…






5年に一度開催されます(笑)







今年は三十路記念!!






音信不通の人を除き、80人の規模!!





でも、TakeTake…



仕事でした…

GW中だったのに…

土曜日だったのに…




でも、二次会から参加!!

(参加してんじゃんってツッコミは却下)





その中の話で、生息地の話が…

なんとそのツレ近所に住んでた(爆)

っても、同じ市内って事です。



( ゚Д゚)『近いやん!』


( ゚Д゚)『色々、連れてけ!!』


と、駄々交渉して…











( ゚Д゚)『んじゃ、いくか?』










キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!














そして…











連絡先GET













連絡先…















聞くの忘れた…||li _| ̄|○ il||(←アフォ)













これ見てたら、連絡くれ!!









いや、誰か連れてけ!!



連れてって…。・゚・(ノд`)・゚・。