☆あやかりたい☆ | 千葉市若葉区 hair lounge te.te.ヘアケアマイスター高梨昌秀 のブログ

千葉市若葉区 hair lounge te.te.ヘアケアマイスター高梨昌秀 のブログ

☆ヘアケアマイスター高梨昌秀のブログです☆

こんばんは🌛✨
昨夜は久々に
スマホの緊急地震速報が鳴り 
遂に千葉にも大地震が…と思ったら震度3💦

小さくて一安心ですが
いや〜あの音を聴くと
ビクってしてしまいます😱

本当に今年は
天災の多いこと😱

災害にあわないことを日々祈るだけです😵

話は変わり
先日の火曜日
施設に入居しているお婆ちゃんに逢いに
地元の鴨川へ

9月で96歳になりました✨
誕生日プレゼントは紫のフリースベスト🎁✨
とても気に入って貰えたようで良かったぁ😃

自分はもうすぐ42歳❗️
まだ折り返しにもならない💦
改めて96歳って凄いと感じました😆

高梨は
最近人生の短さ感じる事が多々あります❗️ 

だからこそ一年一年を充実させなくては❗️

その為にも
一日、一時間、一分、一秒を大切にし
もっと色々な事を吸収して
お客様にも向き合えるように頑張ります👍

お婆ちゃんもっと長生きしてね〜🤗

🌟🌟🌟🌟🌟

高梨の空き状況😎
  5日(金) 13時半〜カットのみ 16時〜17時半😅
  6日(土) 14時〜カットのみ😅
  7日(日) 満席になりました😢
  8日(月) 10時〜 17時〜どちらもカットのみ😅
  9日(火) 🎃🎃定休日🎃🎃
10日(水) 17時半〜カットのみ😅
11日(木) まだ空いてます😙
12日(金) 17時半〜カットのみ😅

12月の予約受付始まりました
    ここ1、2年の12月は混雑する傾向です❗️
      * 綺麗な髪で新年をとお考えの方は
             早めのご予約をおすすめします✨

🌟🌟🌟🌟🌟

BIG  ONE α
043-236-7775