☆ココペリに願いを☆ | 千葉市若葉区 hair lounge te.te.ヘアケアマイスター高梨昌秀 のブログ

千葉市若葉区 hair lounge te.te.ヘアケアマイスター高梨昌秀 のブログ

☆ヘアケアマイスター高梨昌秀のブログです☆

先週に引き続き
大掃除、実施中の高梨ですニコニコ

部屋が綺麗になるのは
本当に気持ちいいですね音譜

一昨日は休日

朝から洗濯、掃除をしていると…

テレビから
年末ジャンボ宝くじCMが!!

何時もは買わないけど

『今年は買ってみようアップアップアップ

なぜ今年ははてなマーク

と言うと

強運をもったココペリドールがついてるから音譜

ココペリって知ってますか!?

ネイティブ・インディアンの精霊で
色によって色々な願いを叶えてくれるのですビックリマーク

高梨は今年の夏にオレンジ色を購入ひらめき電球

こちらがココペリ様星



そして

ナンバーズ3が2回キラキラ

ダーツバーの抽選会で¥5000の商品券キラキラ
(因みに1/176の確率)

が当たるなど


驚きの結果が!!

ここは買うしかないでしょ!!

ってことで購入ニコニコ




ココペリ様アップ

お願いしま~す星



ひらめき電球年末年始のお知らせひらめき電球
12/30(月) 通常営業
12/31(火) お休み
 1/1(水) お休み
 1/2(木) お休み
 1/3(金) お休み
 1/4(土) 通常営業



星高梨からのお知らせ星
 12/11(水) 個人休させて頂きますひらめき電球

メモ高梨の予約状況メモ
(日) 14時~15時空
(月) 満席になりましたキラキラ
(火) 雪の結晶雪の結晶定休日雪の結晶雪の結晶
(水) 星星個人休星星






Android携帯からの投稿