☆東京スカイツリー☆ | 千葉市若葉区 hair lounge te.te.ヘアケアマイスター高梨昌秀 のブログ

千葉市若葉区 hair lounge te.te.ヘアケアマイスター高梨昌秀 のブログ

☆ヘアケアマイスター高梨昌秀のブログです☆

朝晩が涼しくなり
秋の気配を感じる今日この頃もみじ

行ってきました!!

『東京スカイツリーに』東京タワー

もう1年以上経ってるのに
今更(笑)

でも、平日なのに
ビックリマークビックリマークビックリマークでした叫び

みんな、このアングル撮るのに…

こんな感じで(笑)


とりあえず、お昼とソラマチへ音譜

やはり大勢の人ビックリマーク
どの店も混み混み&待ち待ちあせる

今回は中華の天翔へラーメン
メニュー名が面白かったのでカメラキラキラ


チャーシューいっぱいチャーハンブタ


餃子ラーメン

デカっ!!
5個たべちゃいました(笑)
流石にお腹いっぱ~いショック!

そして、スカイツリーへ東京タワー
夕景右矢印夜景







綺麗でした夜の街キラキラ

帰り際にカメラキラキラ東京タワーキラキラ



皆さんも
良かったら
行ってみて下さいねニコニコ

メモ高梨の予約状況メモ
金曜日 17時~18時空
土曜日 9時~11時空 15時~18時空
日曜日 まだ空ありですひらめき電球

王冠1BIG ONE α
電話043-236-7775

















Android携帯からの投稿