世界が目まぐるしく動いていますね。


・中東の急速な和平
・BRICSの拡大と脱ドル
・スーダンの生物兵器研究所の暴露
など

 

 

アメリカも激しく動いて来ました。
バイデン、メロメロに晒され出しました。

そして、いよいよ出て来たかと

 

【内部告発者は、米国政府が数十億ドル規模の移民児童人身売買の「仲介者」であると下院に伝える】

 

「今日、子供たちは食肉処理場、工場、レストランで、密輸業者や人身売買業者への借金を支払うために夜勤で働きます。

今日、子供たちはセックスのために売られます」

 

 

信じがたい実態です。

 

 

昨年から書いてきたことで、
日本人が関心を持ちそうなもので言えば

 

 

マクドナルド無くなるのかもしれませんね。
ま、なくなって当然ですが…。

 

ディズニーも?

 

無くなるのか、事業大幅縮小するのか…?

 

 

「なぜ?」という本当の理由が、

公に開示されるのかはわかりませんが。

 

 

 

 

日本は、動きが鈍い…。
ジャニー喜多川の暴露は大きかったですが、それ以外はパンチが弱いっていうか…。
統一地方選の「ジャンプ」も、どれだけの人が気付いたのでしょう…。

早く「創価学会」が出て来ないのか、ずっと待っているんですがねぇ。
いずれ出て来るでしょう。
(どんな形で出て来るのか見当がつきません:苦笑)

 

 

ゴールデンウィークに入りました。
穏やかに過ごそうと思います。

こちらは、桜や梅が開花し、皆お花見を楽しんでいます。
「ひとまず、それでいいんじゃないか?」
と感じています。

コロナへの不安を払拭するためにも。