ロスチャイルド、ロックフェラーなどが作った「中央銀行」制度の金融・経済システム支配が終わります。
新しく「NESARA/GESARA(ネサラゲサラ)」が始まります。


まず、「NESARA法(国家経済安全保障改革法)」の概要を。

1. 違法な銀行、政府活動によるクレジットカード、住宅ローンその他の銀行債務をリセット(債務免除)
2. 所得税を廃止
3. IRS(米国国税庁)を廃止
4. 消費税は新品にのみ14~17%。尚、食料や医薬品、中古品などは非課税
5. 高齢者への給付の増額
6. 憲法を全ての裁判所および法的事項に戻す
7. 貴族の称号の修正
8. NESARA発表後、120日以内に新しい選挙と議会選挙の確立
9. 選挙の監視(不正防止)
10.金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい財務省から「虹の通貨(レインボー通貨)」を発行
11.出生証明書の記録の販売の禁止
12.憲法に沿った財務省銀行システムを開始
13.連邦準備制度の廃止(猶予あり)
14.経済的プライバシーの回復
15.憲法に関する全ての裁判官と弁護士の再教育
16.世界中の全ての攻撃的な軍事行動を停止
17.世界中に平和を確立する
18.人道目的で巨額の資金を放出する
19.自由エネルギー装置、半獣力装置、音波治療装置など国家安全保障を装って一般に公開されていない、抑制された6,000以上の特許の公開を可能にする
20.核兵器の廃絶


「GESARA」は、「地球経済安全保障改革法」。
(世界各国のNESARA法と考えて良いかと。)


とりあえず、「お金」に直接関係するわかりやすい部分を目立つようにしてみました。

(全部大事な項目ですが…:汗)

 

 

「一部の者に、巨万の富が集まる経済システム」が終わり、
これまで「長年蓄積された富」の分配が始まります


「富の分配」ということで、税制の大幅改革と、
「ベーシックインカム」が始まります。
日本だと、国民一人当たり毎月20~30万円とか?
(もっと多いとかの話もありますが、どうでしょう?)

その他、保険やら年金の福祉制度など、いろいろ変わるでしょう。

財源は、ほぼ「無限」って思って間違いないです。
通貨は、従来の都合のいいように勝手に価値を決められていた不換紙幣ではなく、

「金担保制度」になるんですが、とんでもない量の金塊が隠されていました。
(「無限」の理由は、他にもあるんですが今は省略。)

 

 

最近のニュース見てても、

「増税!」やら何やらで、とても信じられないでしょうが…。

 

 

「不平等な経済システム」を終わらせるための、
世界通貨改革(GCR)のシステムは世界中で既にセット完了したようです。

そして昨日、遂に「イラクディナールの通貨評価替え(RV)」が始まった模様
(GESARAがスタート)

※通貨レートをいきなり表には出さないでしょう。
そんなことしたら、すぐに大パニックです…^^;
※「GCR」や「RV」については、各自調べてみて下さい。

そんなに難しい理屈じゃないです。

 

 

 

いつ、どんな形で表に出て来るのか?

金に裏打ちされた通貨で国際取引が出来るようになるので、
そのうち「これは?」というニュースが出るかもしれませんね。
(ドル以外での取引とか)



先日書いた「プーチン大統領の演説」の中に、
「経済安全保障改革法」に関する発言も一部含まれていたんじゃないでしょうか?

 

 


この経済「大改革」によって、何も知らない人たちの間で混乱は少なからず起こるでしょう。
銀行の統廃合は加速するでしょうし、大企業も然り。

ただ、「近い将来こうなる!」と知っておけば、
「お金に関わる不安」は払しょくされるのでは?
と思い、書きました。



今、日本でも「賃上げラッシュ」が起こっていますね!
この現象も、NESARA/GESARAの一環だと思っています。
(既存の金融・経済システム支配が続いていたとしたら、

インフレになっても賃上げなんかしなかったでしょうね。)


こうしたポジティブな方向で、穏やかに進んでくれるといいですけどね~。
でも、ちょっとしたショックも、あるのかな…:汗

 

わたしは、何の不安も抱いていません ^^