内閣改造後も続々と。

 

 

閣僚7人。
安倍派以外にも、岸田派、麻生派も。

…親分は?

 

 

副大臣、政務官もゴッソリと。

 

後に、
全員統一教会でした
なんてオチかも?

 

 

自民党「以外」も含めて106人。

 

「またかよ、もういいよ…」で終わってはダメなわけで。
「この国を仕切ってたのって統一教会、朝鮮人(韓国)だったの?」という気付きが必要で。
この国を長く覆っていた闇が暴露されている最中です。

 

 

さて、政治家だけでしょうか?
コメンテーターやら、有識者、そして「専門家」と呼ばれる連中は?
そんな視点も必要かと。
(例えば橋下徹なんかわかりやすいかと…?)

 

 

 

また、国際的な視点も大切

 

オバマやカラマハリスの国葬参加

 

 

アメリカの民主党って??

 

 

 

統一教会内閣とアメリカ民主党、そしてウクライナ

 

 

 

現時点で報道された「統一教会と関りがある」名前が、5月にはリストアップされていました

 

ウクライナ情勢を見直してみる機会にもなるのでは?

 

 

そして数々の「お金」に関わる不正が暴かれている最中でもあり。
例えば、国交省の不正(氷山の一角)

 

国交省の歴代大臣は?

2012年第2次安倍内閣から公明党担当(=創価学会)

 

その他、国絡みの不正や大企業の不正もドンドン出てきてますね?
全て繋がっている

 

これからもドンドン出て来るでしょう。

 

 

当然、マスク、検査キット、消毒液などや、そしてワクチンも
全部、お金の利権「も」絡んでいる。


もっと突っ込むと、
体調を崩す・病気になる、そして病院へ。
これもまた「利権構造」。

 


断片的に出て来る報道を、線で結んでいくと、
日本の実態と、世界の「グローバリスト」の実態が見えて来ると思います。