連日、日本国内を巣食っていた統一教会の暴露」がどんどん広がっています。

海外でも大きな動きの連続。

いよいよ「バイデンの終わり」も近いと。

 

 

さて、ちょっと話題を転じます。

 

1960年代~70代にかけて「月面着陸」がブーム(?)になりました。

それ以来、月面着陸ありましたっけ?

 

月面着陸なんか本当はしていなかった

という事実をご存じですか?

 

下の動画は、「月へ行った」とされている宇宙飛行士たちに

聖書に手を置いて、月へ行きましたと宣誓してください。

と、ある方がお願いしたのを、元宇宙飛行士たちが拒絶しているものです。

「アームストロング」から始まります。

(18禁になっておりますが、宇宙飛行士が殴りかかっているシーンのせいです。全然なんでもないです。)

 

 

途中から、「宣誓したら500ドルお渡しします。」と言えども、宣誓できない理由はなぜでしょう?

 

月に行ってないから

です。

 

全て撮影でした

 

 

 

 

映画でも、宇宙へ行って無重力になっているかのようなシーンなんかありますよね?

例えば「アポロ13」とか。

あれと同じです。

 

世界中で、壮大な嘘がバラまかれました

世界中の人たちは信じてしまいました。

(もちろん私もでした。)

 

 

今も続いています。

「国際宇宙ステーション(ISS)」

 

全部、茶番です

です。

撮影です。

 

分かりやすいものを。

 

 

ネットで3つほど拾って、ただ合わせただけですが、

この手のインチキ暴きの動画は山ほどあります。

 

 

随分前にも書いたんですが、「ちょっと早かったかな…」と思い、寝かせておきました。

 

 

7月20日は「月面着陸の日」だったかで…。

今日もやたら宇宙系の話が出ていたので、「そろそろかな?」と思った次第です。

 

3つ目の動画は特に明らかでしょう?

「撮影ミス」

「宇宙になんか行っていない」

と。

 

 

いきなりこの話題を持ってきたのは、

まずは、

こんな昔から、世界中で大嘘を、盛大にばら撒き、人々を洗脳していた

ということに、気付いて欲しいという願いです。

 

そして、嘘をついていたのは、もちろん理由があったからです。

また時期を見計らって書きます。

(上手く書けるかわかりませんが)

 

 

 

このブログ、途中から落ち着いて書くようにして、

なるべく分かりやすい記事や動画を元に、書いて来ました。

一応注意深く、あまり深入りせずに。

 

最近ので言うと、

台風どうでしたか?今は?

 

KDDI補償すると発表しましたね

 

電力不足は?

 

ところどころで停電などなど起きていたようですが、

あれ、電力不足ではなく、ちょっとワケありです。(悪党捕獲)

その証拠に、すぐに復旧したでしょう?

 

ただ、7波の大嘘の前に片付くと思ったんですけどね…。

でも、終わり(というか暴露)見えてますよ。

(濃厚接触者の特定せず・行動制限なしや、待機期間などなど)

 

 

繰り返しになりますが、

世界中で大嘘を、盛大にばら撒き、人々を洗脳していた

ということに、気付いて欲しいと思っています。