今後の変化を受け入れる上で、

いえ、日本を取り戻す上で、大事なポイントの1つになって来ると思われます。



遡ること、明治維新
小学生の頃、疑問に思ったことでした。
なぜ下級武士が、明治になって急に大臣や総理大臣になれるの?

ずっと疑問だった答えを出してくれたのが、原田伊織さんの本でした。

 

 

 

 

 


(私が読んだのは、最初の「明治維新という過ち」でした。)


要するに、明治維新とは、

イギリス・ロスチャイルド家(グラバー)をバックにした、クーデターであったこと。
西郷隆盛なんか酷いもんですよ、

「赤報隊」の話なんかは有名ですが、もっと酷い…。
吉田松陰にもずっと疑問を感じていたんですが、まぁテロリストを育てたってのもストンと腑に落ちました。


明治維新の謎が解けたわけですが、

コロナ禍で様々な疑問にぶち当たり、少しずつ疑問の答えを探していくうちに

「田布施システム」に辿り着きました。
明治維新の先導した連中は、長州・薩摩・肥後の朝鮮人であったわけでした。

 

大久保利通(薩摩田布施)、伊藤博文(長州田布施)などなど…。


天皇は明治に、朝鮮人に入れ替えられています。

(山口県田布施出身)

その系譜は、ずっと続いていたわけです。
山口出身と言えば?
岸信介→安倍晋三佐藤栄作などなど

日本共産党書記だった宮本顕治なんかも長州田布施出身。


鹿児島田布施出身の小泉家


日本の政治は明治以来朝鮮人によって行われていたわけです。
国会議員、官僚、全国の知事など、ほとんど朝鮮人

与野党関係なく


韓国にやたら甘い姿勢をとり続けていた理由です。
慰安婦やら徴用工やらでバトルしてると見せかけて、何か進展しましたか?

政治が朝鮮人ということは?
経済界のトップ連中もそうです。
スポンサーとなるわけで、当然メディアも
CMに出る芸能人やスポーツ選手は?
全員とは言いませんが、朝鮮人だらけでした。

 

(「朝鮮人支配」は、メディアの報道の仕方から考えてみると、わかりやすいかもしれませんね。

韓国びいきの報道を許可しているのは?総務省。官僚。日本政府。)


朝鮮人に「在特権」があるのもそういった理由からでした。
「太平洋戦争の後だから~」、なんて教わって来たかもしれませんが、

真っ赤な嘘。
「朝鮮人の政治家が、朝鮮人を入植させていた」

ってのが本当のところでしょう。

朝鮮人の生活保護費って破格なの知ってます?
月30万とか。
ほか税金払わなくてもよかったり、NHKの集金はなかったり、

「朝鮮人じゃないと出世出来ない」などなどなど。

欧米や中国共産党をバックに、日本は長らく朝鮮人に支配されてきたわけです。
テレビなんか見てたら、露骨に韓国びいきなのわかりますよね?


まずは、その支配構造が終わるし、終わらせなければなりません。
日本人(大和民族)が。

以下、オール朝鮮人です。

これでも、ほんの一握りにすぎず…

(最下部の一人を除く)



「保守」だの「左翼」だのは、

結局のところ、朝鮮人による茶番に過ぎなかったわけでした。
対立しているように見せかけ、日本人を扇動していたってことです。
ヨーロッパ(ロスチャイルド)アメリカ(ロックフェラー)、そして中国共産党の顔色を伺いながら。


言うなれば、日本人は既に奴隷状態でした。

他国と比べると、やたら所得税が高かったり、労働時間が異常に長かったり。
朝鮮人と、ヨーロッパやアメリカの金融家に搾取され続けて来たわけです。

 

(補足:

ヨーロッパ・アメリカの金融界は「ユダヤ人」と言われてきましたが、

それすらも嘘でした。

ユダヤ人と「自称していただけ」で、ユダヤ人ではありませんでした

わたしは、ある意味この点に一番驚いたかもしれません…。)


それでも日本は平和であるように感じてきたのは、

日本人(大和民族)の気質が温厚で平和だからです。
日本人の礼儀正しさや美意識は海外からも称賛されていますよね?


日本を本当の平和な国にするために、

朝鮮人、または、そこに加担していた日本人の嘘に対して、

「NO!」を突き付けなければなりません。

節度を保って。


これから、いろいろな情報開示が世界中で行われます
「誰それが朝鮮人だった」という開示はないかもしれませんが、

日本国民を散々騙してきたモノに対して怒り、そして立ち上がる日も近いでしょう。
(既に立ち上がっていますがね。)


朝鮮人政治家たちが何をしてきたか、一つ一つ書きませんが、酷いもんです..。


凄く大雑把ですが、
朝鮮人に支配されてきた日本の概要でした。

 

P.S.

「陰謀論」とレッテルを貼られて来たことは、真実であったことが、続々とわかってくると思います。