子どもへのワクチン接種を薦めてしまっている親の多さに驚愕しています…。

ワクチンに関する情報をよく調べていますか??

 

ワクチン接種後の死亡者が既に数十万人と、かつてない薬害であるが故、

東京地検特捜部によって

「殺人罪」による告発が起こっています

 

以下は実際の動画です。

YouTubeは言論統制が酷いので「rumble」です。

 
 
告発されているのは、以下
 
 
告発状です。
 
 
イギリスでは、ワクチンによる免疫低下を既に発表しています
 
英国政府は、完全にワクチン接種されたものが、
イギリスのすべてのCovid-19死亡の92.4%を占めることを確認するレポートを発表しました
以下がソースです。

 

 

 

日本ではなぜ報じないのか??

疑問でしょう。

以前、日本のメディアの構図を記事にしましたが、

日本のメディアは創価学会が牛耳っています

 

ファイザーは創価学会の子会社です

 

Googleも入ってますね

ということは、YouTubeもです

 

 

メディアを管理する総務省・日本政府は??

与党にいつも公明党がくっついていますね

 

公明党=創価学会

この図式は誰しもが知っているでしょう。

 

自民党や野党は?

親中議員なる連中ばかりですね?

(他にも、「イルミナティ」や金で従っている連中がほとんどです…)

 

 

モデルナは?

CCP(中国共産党)が大株主です。

 

メディアの構図や日本政府と関連付けると、お分かりでしょう。

「金儲け」と「人口削減」です

 

 

ワクチン開発に金をばら撒いたのは、「ビル・ゲイツ」でした

こんな奴が本気で「人類救済」なんて考えていると思いましたか?

 

WHOや世界医師会などにも一番金をばら撒いたのはビル・ゲイツです

そして、金を受け取っているので、言いなりの日本医師会…。

 

 

真っ先にターゲットになったのは「高齢者」でした…。

「年金なんて払いたくねー」という本音です。

 

上のリンク記事にあるように、

子どものことなんて虫けら同然にしか考えていない連中ですよ!?

 

もちろん全年代がターゲットでしたが、あえて打たせていないグループがあります

上級国民と言われていた連中です。

 

 

 

まだ子どもへのワクチン接種をどうするべきか悩んでいる方は、

悩む必要はありません

絶対に打たせないでください

 

 

また、一度打たせてしまった方は、

二回目は絶対に止めてください

そして、「ワクチン解毒」を1~2年、子どもと一緒に努めてください。

 

 

ワクチン解毒については、昨年から既に多くの人が発信しています。

情報操作のないところで。

 

 

既に日本国内でも「大量逮捕」が進んでいます

世界的にも「ニュルンベルク法」(大量虐殺の罪)で、ものすごい人数が裁かれます

(殺人ほう助・殺人罪です。ワクチン接種した医者や看護士は当然含まれます。

もっと広範囲でしょう。役人とか…。

問答無用で処刑された連中もいますがね。)

 

 

かなり進んでいるようですが、

世界的にみると、日本が最後に終わるでしょう…。